忍者ブログ
2007/02/11

2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/11/06 (Sat)
ef66cb4d.jpeg

1時間程度で描いたもの。
楽しかったです。
もっと絵が上手くなりたいなあと思う今日この頃。
PR

2010/05/21 (Fri)

「・・・おい、これどうするよ」

「・・・・・・・どうしましょうねえ」

「・・・はあ、やるしかないか――」

「そのようですね。・・・――私の後ろは任せましたよ!」

「ふっ、そんな分かりきったこと言うんじゃねえよっ!」

「「さあ、行こうか(きましょうか)」」


            348a24d7.jpeg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なぜ上手く描けないのでしょうか。
・・・色使いを薄くすればいいのか、使っているソフトがあまり良くないのか。
自分の使い方が悪いような気もします(笑)
にしても、疲れました。

2009/11/20 (Fri)

サークルで毎年カレンダーを作るようで、部員が一枚絵を描かなければならないそうで、私は「3月」担当になりました。
まだ、日にちの部分は作っていないのですが、絵が完成したのでUPします。
約2日間掛かりました。
・・・・・・・疲れたなぁー。


           bb2751a1.jpeg
         画像をクリックで拡大します。

2009/09/17 (Thu)

「・・・――ああ、やっとか。いつまで隠れているのかと思ったが、ようやくオレを殺す気になったか。
 
 だが、この程度の力でオレを殺せると?はっ、笑わせるな。

 これがお前の本気だと言うのなら、オレが手を出すまでもない。


          
                eaef372c.jpeg       



 さあ、オレの忠実な獣達よ、オレに仇なすモノを薙ぎ払え!

 ――狂乱の宴の時間だ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何がしたかったのだろうか・・・・・・
PCで描いたのですが、容量が大きいらしく、そのままでは載せられないらしいです。
さっぱり分かりませんでした。
だれか教えてください!
というか、これで大丈夫なのだろうか・・・・・?

絵をクリックしていただければ、大きくなります。
画質は悪いですが(これで精一杯でした)・・・・・・

 <ありがとう、兄!解決した!感謝してます。
  ものすっごく、画質が向上しました。ああ、やっぱり兄はすごいね!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/26 尚]
[08/31 人]
[02/29 尚]
[05/20 尚]
[02/18 尚]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩月 椿
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/29
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
自然をこよなく愛し、たまに小説なんかを書くマイペースが自慢な人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/22)
(03/16)
(04/26)
(04/30)
(06/27)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.