忍者ブログ
2007/02/11
[1] [2] [3]

2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013/06/13 (Thu)
祝うは渚に映る新緑の
幼き花芽の愛しさよ
目覚め謡う鳥たちに
巡りに廻る季節を託し
風は静かに流れゆく
次第に増える色彩に
なんと名前をつけようか
今訪れたるは
穏やかなる春めぐり



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結局、意味なんてないよね(笑)
PR

2013/06/13 (Thu)
伸ばした指先
伝わる感覚に微笑んだ
キミとボクは
背中合わせて先を見据える
ボクが望んでキミがいた
キミが願ってボクがいた
互いに補うことで自分があった
姿が見えなくても
目指す場所は一緒だった

いつからか
指先の感覚が薄くなった
キミとボクが
同じ比率ではなくなった
ボクが望んだキミがいた
キミが願ったボクがいた
互いに競うことで存在があった
個が消えることすらも
忘れてしまったのはボクだった

振り向けば
その存在は失われた
キミとボクの
築いた関係は破綻した
ボクが求めてキミがいた
キミが導きボクがいた
互いがいなければいけなかった
足を踏み出すことすらも
今のボクにはできなかった

手を離したその先で
キミがいてくれたなら歩き出せただろう
夢を抱くボクに微笑んだキミ
もう思い出せないキミという存在に
救われていたボク
だからボクは目を開けよう
手を離したその先に
キミが願ったボクになることを誓って
またボクがキミになれることを願って

2013/06/12 (Wed)
声が出ない
なら、問題はどこにある
語ることができないなら
その眼差しで語るしかない
揺らぎ揺らぐ姿が消える前に
たどり着かなければ意味がない
美しき桃源郷か
果ては、苦しき地獄か
その境界線は今もなお定まらない

道の先に
偽りの像を結ぶ
善きか悪しきかは人しだい
はてさて、己が見るのはどちらだろう
進めど変わらぬ距離に
姿を変える虚像の未来
掲げた言葉が虚ろとなることを嘆く前に
足を踏み出せばいい
そうして掴み取れるのは、今という可能性だから

 

2013/06/11 (Tue)
コレが最後と決めた日
後悔の果てに涙はあっただろうか
寄せられた期待と
果たせなかった義務の間で
身動きすらできなかった
ああ、これが今のワタシかと
過去の自分が嗤った気がした

なら、先のワタシは何を得るのだろう
コレが最後と決められた日
押さえ込まれた心が軋んだ
ワタシは、あの日の誓いを守れているだろうか
雁字搦めになった関わりの中で
スベテは己の意志しだいだと
今のワタシは言うだろう

コレが最後というのなら
後悔なんてしたくない

2013/02/11 (Mon)
心を込めた花束を 懐かしキミへと贈りましょう
赤白黄色 鐘の音
祝辞の代わりの花束を 親しきキミへと届けよう
幸せであれと願い乞う
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/26 尚]
[08/31 人]
[02/29 尚]
[05/20 尚]
[02/18 尚]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩月 椿
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/29
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
自然をこよなく愛し、たまに小説なんかを書くマイペースが自慢な人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/22)
(03/16)
(04/26)
(04/30)
(06/27)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.