忍者ブログ
2007/02/11
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]

2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/05/06 (Fri)
本当に久しぶりにブログを書いた気がする。
最近は様々なことを経験しようと思い生活していますが、それがことごとく失敗している気がします。
教育実習を受けようと母校に電話したのですが、大学の住所とか電話番号とかを言えず、その上、学長の名前を間違えた。
・・・・・・・・・焦りと動揺で信じられないくらい駄目だった。
おお・・・・絶対に受け入れてくれない気がする(泣)
泣ける。今なら泣ける。
そして、今日はバイト。
コミュニケーションを取るのが苦手な私が、接客業をしているのですが、これも経験。
しかし、やはりストレスになるのです。
この精神状態でバイトは辛い。
今日はぼろぼろになりそうです。

緊張のしすぎで駄目な今日この頃。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰ですが
だいぶ頑張り過ぎてるみたいだね。
忙しくても息抜きしなきゃ駄目だよ。

とか言いながら、私も前期だけで36単位だし来月は2泊3日の調査フィールドワーク、夏は実習だしと怒涛の日々を過ごしてるわけですが…

お互い無理しないようにしようね。
2011/05/20(Fri)21:32:12 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/26 尚]
[08/31 人]
[02/29 尚]
[05/20 尚]
[02/18 尚]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩月 椿
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/29
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
自然をこよなく愛し、たまに小説なんかを書くマイペースが自慢な人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/22)
(03/16)
(04/26)
(04/30)
(06/27)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.