忍者ブログ
2007/02/11
[94] [93] [92] [89] [52] [47] [21] [4]

2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/04/26 (Thu)
小説がまったくと言っていいほど進まないので、登場人物たちのプロフィールのようなものを書いてみました。
これは小説が進んでいくごとに随時変わっていきます。

*鈴(すず)
 この物語の主人公。16歳。
 春桜(しゅんおう)国の皇女。
 兄である怜悧よりも力が強いために、存在しないことになっている。
 皇獣は紅簾。

*紅簾(こうれん)
 鈴の皇獣。19歳。
 人の姿になったり、獣の姿になったりする。
 鈴のことを第一と考えている。

*怜悧(れいり)
 鈴の兄。18歳。
 春桜国の皇太子。
 鈴を守ろうと考えていたが、自分の皇獣である翠楼に自我を抑えられ、鈴を殺そうとした。

*妖花(ようか)の翠楼(すいろう)
 怜悧の皇獣。23歳。
 怜悧を操り、何かを企んでいる。
 獣のときの姿は鳥のようだが・・・・・

*琉砂(りゅうさ)
 鈴の秘密で唯一の友。18歳。
 鈴と二つの約束をしており、かなり凄い情報網を持っている。
 腕もなかなかのもの。

今のところこのくらいでしょうか。そのうちにどんどん増えていきますので、気長に付き合ってくでさると嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/26 尚]
[08/31 人]
[02/29 尚]
[05/20 尚]
[02/18 尚]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩月 椿
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/29
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
自然をこよなく愛し、たまに小説なんかを書くマイペースが自慢な人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/22)
(03/16)
(04/26)
(04/30)
(06/27)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.