忍者ブログ
2007/02/11
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013/06/11 (Tue)
コレが最後と決めた日
後悔の果てに涙はあっただろうか
寄せられた期待と
果たせなかった義務の間で
身動きすらできなかった
ああ、これが今のワタシかと
過去の自分が嗤った気がした

なら、先のワタシは何を得るのだろう
コレが最後と決められた日
押さえ込まれた心が軋んだ
ワタシは、あの日の誓いを守れているだろうか
雁字搦めになった関わりの中で
スベテは己の意志しだいだと
今のワタシは言うだろう

コレが最後というのなら
後悔なんてしたくない
PR

2013/02/11 (Mon)
心を込めた花束を 懐かしキミへと贈りましょう
赤白黄色 鐘の音
祝辞の代わりの花束を 親しきキミへと届けよう
幸せであれと願い乞う

2012/12/25 (Tue)
明日、院試です。
あまりにも勉強不足過ぎて、胃がキリキリしてきました。
ここまできたら、もうやるしかないんだけど、胃が痛くて吐きそう。
熱が出て試験が受けれなくなればいいのに・・・とか思ってしまう。
あー辛い。
弱音は吐かないと決めたのに。

気分を入れ替えるために、お風呂に入ることにします。
そして、できる限りのことをして、明日に備えます。
私はできる。やればできる。
英語が苦手でも、努力してきた。
万全とは言えないけど、足掻いてみよう。
そういう気持ちを持ちたいです。
けど、やっぱり辛いんです。
もっと上手くできたはずなのにと思うと・・・・
本当に吐きそうだ。


歯を食いしばる今日この頃。

2012/12/18 (Tue)
今日(もう昨日か・・・)は研究室の忘年会でした。
1次会が終わってすぐ先生と帰ってきたから、「語り水」の続きを書いたけれど、酔っていて文章に自信がないため、UPは後日にしました。
また、ちょこちょこ時間を見つけながら、長編も書き直せたらいいなと思っています。
もうすぐ試験があるので、それが落ち着いてからになりますが、長編一つくらいは完結させたい。

先生に目に物見せたい、今日この頃。

2012/10/26 (Fri)
今日研究室で実験などの予定を組んでいたら、今日から2週間は気が抜けないほど切羽詰っていることが発覚した。
睡眠を取る時間はあるが、それ以外は一時も無駄にできそうにない。
とにかく、明日は朝から実験をしに大学に行かなければいけなさそうだ。
胃が痛くなりそう。

気合を入れるために、髪を切りに行こうと思う。
ああ、なんとも忙しい今日この頃。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/26 尚]
[08/31 人]
[02/29 尚]
[05/20 尚]
[02/18 尚]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
彩月 椿
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/29
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
自然をこよなく愛し、たまに小説なんかを書くマイペースが自慢な人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/22)
(03/16)
(04/26)
(04/30)
(06/27)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.